FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月レアまとめ

10-30,2013

どうも、三つ葉です

まだ1日残ってますが、どうせレア出ないだろうし・・・

10月に出たレアの報告をしていきます!

SS貼りたかったけど思いの外多かったんで箇条書きにしていきます



10月に出たレアまとめ↓

10月3日・・・†ベロニカタリーブーツ(Nギミール)
10月7日・・・†真・アクロガントレット(Nギミール)
10月9日・・・†真・コボルト族の偶像(Hガラコシー)
10月10日・・・†真・狂発明家のロボットシューズ(Nプリシー)
10月12日・・・エーリア・コートン(Hグレムリン)
10月13日・・・†真・ブリニクルファイナルベノム(Hギミール)
10月14日・・・†真・ブリニクルストームバンド(Hバルド)
10月16日・・・抗戦の意思(H魔法部隊長)
10月16日・・・†真・ベロニカタリーアーマー(Nオーディン)←サイコロ×
10月18日・・・†高貴なる光りの聖書(Nラマシー)
10月19日・・・イシドルの意志(Nギミール)
10月20日・・・†真・女王の祝福リング(Hグレムリン)
10月21日・・・†真・シルベスタバンド(Nバルド)
10月26日・・・†真・ドラゴンスキン(H近衛部隊長)
10月26日・・・†ペドラチャンプマスク(Hエレメンタルソウル)
10月26日・・・†真・アクロガントレット(Nギミール)
10月26日・・・†真・ブリニクルデーモンアイズ(H前哨戦バルド)←サイコロ〇
10月27日・・・†真・ブリニクルストームバンド(Hバルド)
10月29日・・・†ベロニカタリーブーツ(Nギミール)
10月29日・・・†真・ファンタスティックシューティング(N前哨戦ギミール)←サイコロ×

以上20個です!

レア倍が重なったおかげもあってか、いつもの倍くらい降った感じがします

赤色のレアがアナイス
水色のレアがクロエ
緑色のレアがジョシュ
茶色のレアがマキシ

という感じで誰がどのレアを出したかわかるように色をつけてみました!

こうやって見るとアナイスとクロエの働きが一目瞭然ですねw

ジョシュとマキシはおまけ程度・・・

レア倍が来たということで1週間ジョシュに紋章いれてたのに

紋章を入れてないマキシに負けてるってどういうことだ/(^o^)\

で、これを書いてて思った事が1つ・・・

ギミールいい加減セプターよこせっ!!

お前からのレア多すぎだろ!いい加減にしろ!

ほんとお願いしますよ・・・;w;

あとシオカンHのレアだけど残念なのが多いですねー

しかし!エレメンタルソウル先生は女神でした。次は魔杖お願いしますm(_ _)m



いやーこうやって見てみると何かボス回しはクロエとアナイスの2キャラでいいきがしてきた・・・

ジョシュも時間待ちが発生するくらい早く終わって、マキシはエリュシ売ってからはHしか行ってないとはいえ

そこそこ負担が大きい・・・

なんでマキシに関しては征服勲章が300個貯まったら動かすの止めようかなーとか思っています

今210個くらい貯まってたのでだいたい20日くらいかな

それまではなんとか頑張りたい・・・!

それまでにPAとか出してくれても良いんだよ?(/ω・\)チラッ

ジョシュはこれからも平常運転かなー

やっぱボス回しは魔キャラに限る!うん

11月に入っても週末にレア倍イベがあるんで、この調子でいっぱいレアだしたいですね

皆もがんばろう!

今日はここまでーノシ

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。